2013年12月6日金曜日

『霊界からのメッセージ』と『霊的知識の教科書』の修正・加筆について

先日【銀の紐】に投稿した記事【生存報告と今後の予定について】にてお伝えしましたように、霊媒Mの通信精度向上に伴って、以前投稿した記事の内容に修正・加筆を行う必要が出て参りました。
そこで、来年の年明けからしばらくの間は、【銀の紐を越えて】掲載中の『霊界からのメッセージ』と『霊的知識の教科書』について、修正の必要な記事については随時修正と差し替えを行うことと致します。

なお、【銀の紐を越えて】をご愛用頂いている皆様にも、霊媒の通信制度の向上が通信の内容にどの程度影響を及ぼすのかを見比べて頂くための仕組みを用意したいと思います。
具体的には、現在の【銀の紐を越えて】は現状のままとして、新たに修正後の記事を公開する場所を用意するつもりでおります。
そして、同じテーマについて修正前と修正後の記事を実際に見比べて頂けるような仕組みにしたいと考えております。
修正の作業が具体化しましたら、再度【銀の紐】及び【銀の紐を越えて】上でご連絡致しますので、しばらくお待ち下さい。

また、上記の作業の発生に伴いまして、『霊界からのメッセージ』の翻訳者募集を中止致しました。
お問い合わせをいただきながら、連絡用のメールアドレスが誤っているために返信できない方がいらっしゃいましたが、この場をお借りしてお断りのご挨拶に代えさせていただきます。
まずは『霊界からのメッセージ』と『霊的知識の教科書』の修正作業を優先させたいと思いますので、何卒ご容赦願いたいと思います。

Silvercord管理人 

0 件のコメント:

コメントを投稿