2011年4月26日火曜日

世間の問題には解決策がある(メッセージ22)

皆様にご理解いただきたい事がございますので、お話しさせていただきます。

それは何かと申しますと、今世間で問題になっている事柄には、必ず解決策が存在しているということなのです。
そこで重要なのは、解決する為に皆様で考えて試行錯誤し、答えを導き出す必要があるということなのです。
その経験が皆様を成長ヘと導くのでございます。

『方法が分かっているなら教えて欲しい』と思われる方々もおられるかと思われますが、あくまでも経験を通して成長する事が目的でございますので、ヒントとなる事柄はお伝え致しますが、基本的には皆様がご自身で考え、答えを導き出す必要があります。
自立心を持つ必要があるのです。

これらの事柄についてよく考えてみていただきたいのです。

(2007年12月16日)





この霊界通信を冒頭から順に読んでこられた方には、このメッセージの意味はお分かりいただけると思います。
『自分で考えること』の重要性について繰り返し強調しておりますので、このメッセージも同様の視点から見た内容となっております。
また、メッセージ20で、「霊界からこの様なメッセージを送るのは、子育てに通じる所がある」ことに触れておりますが、このメッセージから伺える霊界側の姿勢は、皆さまが親として子育てをされる際の参考になるでしょう。





霊媒Mの通信精度向上に伴って、上記記事の内容を修正し、より詳細な説明を試みました。
【銀の紐を越えてα:人間は、地球上で起きているあらゆる災害を乗り越えられる[メッセージ修正版13]】

双方の記事の内容を読み比べて頂くことによって、霊界通信の送り手が同じ情報を送っていても、霊媒の通信精度の違いが、受け取る内容にどの程度の影響を及ぼしているかを感じて頂けることと思います。
現在『銀の紐を越えて』にて掲載中の『霊界からのメッセージ』のうち、「より詳細な説明が必要である」と霊界の住人の皆様が判断したメッセージについては、今後順次『銀の紐を越えてα』に修正版を掲載して参ります。

(2015年4月1日追記)

0 件のコメント:

コメントを投稿