2011年4月26日火曜日

【銀の紐を越えて】掲載記事へのご意見・ご感想・ご質問について

【銀の紐を越えて】では、霊界通信という手段を用いて、霊界の住人の皆様のメッセージをご紹介しておりますが、現代の日本における一般常識とは相容れない内容も多々ございます。
そこで、ご覧の皆様のご意見・ご感想・ご質問を受け付ける目的でメールフォームを用意致しました。

お名前(HN)、メールアドレス(捨てアドで構いません)、メッセージをご記入の上、送信ボタンをクリックして下さい。
各項目は記入必須となっておりますので、よろしくお願い致します。
お寄せ頂いたメッセージについて、管理人の返信を希望される場合は、その旨ご記入願います。
メッセージの内容を確認の上、追って返信させていただきます。

なお、管理人は普通の一般庶民ですので、日常生活の都合によってはメールでの返信に日数がかかってしまう場合がございますが、その点は予めご了承下さい。
また当サイトは、霊界からのメッセージを、霊的知識を求めておられる方にお届けする目的で運営しておりますので、個人的な人生相談といった要件でのお問い合わせには基本的には対応しておりません。
当サイトに掲載中のメッセージをじっくりと読んでいただければ、大半の問題を解決する為のヒントにたどり着けると思いますので、まずはメッセージをご覧下さい。
深刻な悩み事を抱えておられる方は、ぜひ【なぜ人は地上に誕生する必要があるのか】をご覧下さい。
その上で何かご質問がありましたら、メールフォームにてお問い合わせ下さい。
霊界の住人の皆様と相談の上、必要であると判断した場合にはメールにて対応させていただきます。