2011年4月24日日曜日

【銀の紐を越えて】をご覧になる皆様へ

【銀の紐を越えて】へようこそ。

このところ、関連ブログ【銀の紐】への記事投稿を主とした作業が活動の主体となってしまい、本家サイト【Silvercord】(http://silvercord.iza-yoi.net/)が置き去りにされておりました。
また、【Silvercord】公開開始当初に比べると、様々な環境変化も生じ、サイト管理上の問題となっておりました。

そこで、この度は【Silvercord】掲載記事をそっくり移転し、サイト名も改めて装いも新たに再スタートを切ることと致しました。
『霊界と地上界を繋ぐバチカンの拠点』も完全開放へ向けて秒読み状態となって参りましたが、今後とも【銀の紐】と同様に【銀の紐を越えて】をご愛顧下さいます様、よろしくお願い申し上げます。

【Silvercord】管理人 





【銀の紐を越えて】のご利用に当たって

当サイトでは、霊媒Mを通じて霊界の住人の皆様からもたらされたメッセージ、いわゆる霊界通信をご紹介しております。

当サイトはリンクフリーと致します。
一般的なルールやマナーの範囲内でしたら、自由にご利用下さい。
リンクや、メッセージの個人的なご利用につきましても、管理人への連絡はなさらなくても結構です。
(ご連絡いただけると管理人が喜びますが)
二次転載の場合は、非営利目的のご利用でしたら、特に管理人の許可を得なくとも転載可とします。
但し、転載元の明記(【銀の紐を越えて】より転載など)をお願い致します。
転載先の記事をご覧になった方が、記事の内容について疑問を持たれた際に、霊界の住人の皆様に対して質問が出来る環境を用意しておく必要があると考えておりますので、ご協力をよろしくお願い致します。
なお、営利目的のご利用については、原則としてお断りしております。
その他、ご不明な点がございましたら、メールフォームよりお問い合わせ下さい。





メッセージの書式について

当サイト掲載記事につきましては、以下の書式で統一しておりますので、ご覧の際に参考として頂きたいと思います。

こちらの文字は、霊界の住人の皆様のメッセージです。

こちらの文字は、霊媒Mのコメントです。

こちらの文字は、管理人のコメントです。

こちらの文字は、他の文献等からの引用です。