2011年5月22日日曜日

人が人であること(メッセージ106)

人である己から逃げないで下さい。
人である己を受け入れられるように努めてください。
人である己を否定する事は現世の否定であります。
何故現世は創造されたのか、その意味を悟ってください。
人として現世に生まれ出でた意味を模索し続けてください。
その道程の先にこそ、真実が隠されています。
現世は祝福された世界。
現世とは本来、安定と繁栄が約束された世界なのです。
人が人である事を否定し続ける限り、現世には混乱が付きまといます。
人である己と正面から向き合い、己を知る事を恐れずに邁進してください。
人である事が如何に幸いであるのかを知る時が、やがて訪れることでしょう。
己を真に理解する時こそ、人が如何に祝福された存在であるのかを知るのです。
悲しみや苦しみは、人が人である事を否定する時に訪れる感情であると知ってください。
喜びや楽しみは、人が人である事を受け入れた時に訪れる感情であると知ってください。
人として現世に生かされている意味を、よく考えてみてください。
人とはどのような存在であるのかを、現世でよく学んでください。
人だからこそ出来る事、人だからこそ学べる事、人だからこそ得られる事、多くの祝福があなたを支えているのです。
偽りは心を蝕み、真実は心を養うでしょう。
偽りは否定の心、真実は肯定の心。
偽りは苦しみ、真実は喜び。
この意味を真に理解する時、あなたは己が祝福された存在である事を天に感謝するでしょう。

(2011年1月4日)





ほぼ一年ぶりに新しいメッセージが届きました。
霊媒は「バチカンの拠点の完全開放が間近に迫っているのかも知れない」と述べておりますが、果たしてどうなのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿